1: 2016/06/09(木) 10:07:31.76 _USER9

no title
 
歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。
以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、ここ1年近く姿を見せておらず、
海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。
姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。

海老蔵との間に長女の麗禾(れいか)ちゃん(4)と長男の勸玄(かんげん)くん(3)をもうけ、幸せな家庭を築いていた麻央夫人が、ひそかに病と闘っていた。
複数の関係者の話を総合すると、進行性のがんを患い、現在、懸命な治療を続けている。かん口令が敷かれており、部位や進行具合など、詳細は不明だ。

2010年3月の結婚以来、梨園の妻として舞台に立つ夫を支え続けてきたが、1年近く姿を見せていない。
歌舞伎関係者の間では心配する声が上がっていた。
一日に何度も更新する海老蔵のブログにも、今年になって一度も麻央夫人の写真は登場していない。

仕事を休むこともなく、努めて明るく振る舞っている海老蔵だが、5月2日のブログに思いのたけをつづっていた。
同日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)に勸玄くんが出演した際にインターネット上で大きな話題になったのを受け、ブログに、こう書き込んだ。

「ありがとうございます。ありがとうございます。今マオと話してまして、本当嬉しいね、と 麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、実は今 マオが少し体調悪いんです。
だから尚更嬉しいんです。私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です。
例えるならSMAPさんのライオンハートです。今後とも温かく見守ってください。よろしくお願いします。 海老蔵とマオより」

(原文まま)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000054-sph-ent
スポーツ報知 6月9日(木)5時1分配信

no title

https://livedoor.blogimg.jp/ryoko_hirosue/imgs/d/d/dd468771.jpg

7: 2016/06/09(木) 10:09:59.01
助かってくれ!頼む!!

8: 2016/06/09(木) 10:10:08.94
気の毒すぎるわ
カワイイ子供もいて、これからが楽しみだろうに…

9: 2016/06/09(木) 10:10:26.71
ファンでもなんでもないけどなんかやだなあ
助かるといいな

13: 2016/06/09(木) 10:10:45.79
海老も相当辛いだろうな
麻央にベタ惚れだったから

61: 2016/06/09(木) 10:13:57.56
>>13
とか言いつつ即再婚しそうだな
もうアップを始めた女が沢山いそうだし

150: 2016/06/09(木) 10:20:06.18
テレビで公開披露宴をやっている時は正直くだらないもの流すなよと思ったけど
これは単純に気の毒
お子さんもまだ小さいのに大変だなってなるよ>>17みたいなやつは本当に性格が悪いんだな

390: 2016/06/09(木) 10:33:40.05
>>17
正直俺もw

18: 2016/06/09(木) 10:11:06.56
おまえら速過ぎ

19: 2016/06/09(木) 10:11:17.14
キレイで可愛い麻央ちゃんガンバレ!

23: 2016/06/09(木) 10:11:33.37
姉ちゃんが最近ちょっと元気ないのもコレのせいだったのか…

25: 2016/06/09(木) 10:11:39.51
正月のスペシャルで息子見て以来
可愛くてよくブログ見てたんだよね… ビックリ

27: 2016/06/09(木) 10:11:45.17
新生歌舞伎

口上「父親の因果が母親に報い~」

33: 2016/06/09(木) 10:12:24.23
小林麻央 → 韓国料理屋 → 進行性がん
川島なお美、夫婦で、韓国料理。

川島なお美 → 胆管癌により死去。
夫・鎧塚氏 → 網膜中心静脈閉塞症。

韓国製ステンレス箸から基準を超える重金属

ヤバイな。

37: 2016/06/09(木) 10:12:45.59
海老蔵も責任感じてるだろう 
個人的には海老蔵は好きだが遊びすぎたのが災いしたのかと・・

40: 2016/06/09(木) 10:12:58.91
若者の癌は進行が早いから
一年に一回の人間ドックではすり抜ける可能性が高い
それでなくとも小さくて見つけにくい早期ガンだった宮迫の例は本当に奇跡レベル

既に進行ガンで一年闘病というのが本当なら
全身のリンパ菅を介して転移してる可能性がある
抗がん剤治療等でなんとか騙し騙しやってるか
諦めて終末期医療でモルヒネがぶ飲みで安らかな最期を待ってる可能性もある
進行ガンでも転移してない可能性もあるし、治療が奏功して数年生きられる可能性もある
会見で病状を説明するらしいからそれまではどれも憶測だね

44: 2016/06/09(木) 10:13:07.89
もしかして子宮頸がんかな。。
だとしたら、誰もが海老蔵が原因だと思うから
公表しないかもね。
北斗さんの時は、乳がんだとはっきり公表してたから。
麻央さんには頑張ってほしい。
恋のから騒ぎの時から、ずっとテレビで見てた人だからな。

89: 2016/06/09(木) 10:15:26.55
>>44

詳しいガンの名前は絶対に発表しないよ。

原因がバレちゃうからね…

108: 2016/06/09(木) 10:16:50.09
>>44
若くして進行性なら乳と子宮頸は微妙だろ

109: 2016/06/09(木) 10:16:57.23
>>44
そりゃ出家もするわな

138: 2016/06/09(木) 10:18:55.76
>>44
下の子は何才?
子宮頸がんなら早期発見されてるんじゃないん?

177: 2016/06/09(木) 10:21:00.38
>>138
この間のスマスマで3才って言ってたよ
普通にかわいい

341: 2016/06/09(木) 10:31:29.06
>>177
そっか...

身内が子宮頸がん0期で発見。円錐切除
医者の話によると子宮頸がんてのは10年位かけてジワリジワリ進行していくもんなんだと

202: 2016/06/09(木) 10:23:11.99
>>44
子宮けい癌ってちんぽのせいでなるの?

223: 2016/06/09(木) 10:24:09.76
>>202
性交時のウイルスが原因だからな

289: 2016/06/09(木) 10:29:04.53
>>202
ちんぽの菌でなる
特に包茎は恥垢が溜まりやすく洗っても付着している事があり
包茎が原因ともいわれている

55: 2016/06/09(木) 10:13:42.77
子供が可哀想だ

66: 2016/06/09(木) 10:14:18.24
いいもの食いすぎたせいか

72: 2016/06/09(木) 10:14:35.65
気の毒過ぎる
良くなって欲しい

73: 2016/06/09(木) 10:14:36.73
卵巣にもいってるのかな

86: 2016/06/09(木) 10:15:15.85
若い時分のガンって人間ドックなんかじゃ出てこないのか?
そういう精密検査も健康診断の項目に加えればいいのに

88: 2016/06/09(木) 10:15:24.63
マクロビとか健康命で必死にやってる人が病気になったりしてた。本人はマクロビやってなかったらもっと酷い病気になっていたのよ。と言っていたけれど。あれダメこれダメってストレスって影響あるのではと最近感じる。

このスレでも酒タバコなんでもやって長生きな祖父母とか書き込みよくあるし結局遺伝が殆どなのかなーと思う
長寿家系は短命家系よりしっかり老後の貯金しておいたほうがいよ

92: 2016/06/09(木) 10:15:39.36
エビが入院してたときの妊娠も黙ってたし
沈黙しとくのはいいやり方だね
姉やエビがこんなになるなんて良い妹、嫁なんだろう

94: 2016/06/09(木) 10:15:53.80
進行性ってのがキツイな
もうあとは一緒に過ごす時間を大切にするしかない

95: 2016/06/09(木) 10:15:56.08
海老蔵と関わる人間はみんな不幸になっていくなぁ
子供小さいのにどうするんだよ
若い頃に無茶苦茶やってきた罰だな

96: 2016/06/09(木) 10:16:11.35
意でも子宮でも卵巣でも進行ガンだとたぶん長くないわ

97: 2016/06/09(木) 10:16:14.03
逸見さんのとこって不思議だよね
両親ともに元気で逸見さんと弟が癌て

174: 2016/06/09(木) 10:20:54.39
>>97
堀江しのぶの両親も長生きしてるしな
遺伝が原因だけじゃないんだな

359: 2016/06/09(木) 10:32:12.78
>>97
掛け合わせが悪かったんだろうな

99: 2016/06/09(木) 10:16:21.24
歌舞伎界の呪いは終わらない

101: 2016/06/09(木) 10:16:27.29
去年のカンゲンくんのお目見えの時は普通に元気そうにテレビに映ってたのに
よっぽど進行が早いのかな

111: 2016/06/09(木) 10:17:04.70
海老蔵って御曹司だから一族背負ってこれからも歌舞伎役者続けるんだよね
得度受けたのは妻にいつでも好きな時にお経もあげたれて弔えるし、引退したら仏門に入るためなんだろう
ろくでもない奴だと思ってたけど、奥さんのこと本当に大事で心底愛してたんだな…そう思うと気の毒でたまらん

142: 2016/06/09(木) 10:19:05.27
>>111
若い頃散々女と遊んで出家しちゃうなんてまるで源氏物語だな

114: 2016/06/09(木) 10:17:17.95
ご本人はもちろんのことお姉ちゃんも相当参ってるね

そらパニック症候群みたいな症状もでるよ
何とか回復してほしいです。
ご家族はできるだけそばにいてあげて